財布

財布ブランド!

ブランド財布を激安で♪

お母さんが韓国土産でミュウミュウのお財布を買ってきてくれました。以前は皮のお財布を使っていたのですが、使い込んでいたら、良い感じになるのを通りこして汚い感じになってしまったのですが、このミュウミュウはエナメル素材のため、使い込んでも汚くなってきません。もう3年以上使っていますが、使い始めた頃からほとんど変わりません。他人の使い古した財布を見てがっかりしたことがあるので、わたしにはぴったりです!

 

コルボの財布

 

3年前位に横浜のみなとみらいにある赤レンガ倉庫の1階のフロアにある財布屋さんで購入しました。理由は一目惚れ。見た目は長財布と普通の財布の中間位で薄黒い革。そしてコインケース側の外側にスイカやパスモなどと言ったICカードを入れる場所がある事!これが購入の決め手となって、その場で買いました。値段は1万3千〜4千円位。ウォレットチェーンを付ける為のホルダーも財布に付いていて、気分によってチェーンをつけたり、つけなかったりも出来てファッションの幅も広がるし、長財布とも財布とも言い切れない、程よい長さが他には無い形で良し。周りの注目も浴びる一品です。
人と同じ様な物を使いたくない人などには、本当におススメのブランドですよ!

 

ミニバックのようなケイトスペードのお財布

 

ハワイで蛍光色のケイトスペードのお財布を買いました。少し派手ですぐ飽きてしまうかなとは思ったのですが、手頃な価格でしたし、買ってしまいました。会社において、お昼に行く時などにミニバックのように持っていってます。春?夏にはぴったりですし、洋服には意外に何でも合うし、周りの評判もなかなか良いです。

 

DIESELのメンズ用の長財布

 

ママ友だちと誕生日プレゼントを渡しあっていて、自分の誕生日のときにお財布を買ってもらおうと思い探しまくっていました。が、普段からうるさいわたしはなかなか見つけることが出来ず、ネットで探しやっと見つけたのがDIESELのメンズ用の長財布でした。その後DIESELのお店にも何店舗か行きましたが売り切れと言われ、4店舗目にやっと出会いGETすることが出来ました。黒の長財布で開けるところに金具が付いていて回して開ける珍しい形です。とても気に入っています。

 

CHUMSチャモスのお財布

 

今私はアウトドア系ブランドのCHUMSのお財布を1年半前から使っています。使うきっかけとなったのは結婚でした。というのもそれまでは自分の財布はイルビゾンテのものを2年ほど使っていたのですが、旦那と2人で使うお金を別のお財布にいれようというのがきっかけでトレジャーファクトリーで中古でCHUMSを購入しました。しかし、仕事を辞め、私の収入はなくなったので自動的にイルビゾンテは使わなくなり、CHUMSのお財布を今は私が使用しています。長財布でポケットには入りませんが色が紫なのでバックの中からも、探しやすくカードのポケットが8個あり他にチャックの、ポケットもあるので非常に使いやすくて気に入っています。

バーバリーのお財布

 

黒皮のバーバリーのお財布を7年ほど愛用してます。大阪梅田の百貨店を3件見て回って購入を決めました。それまではヴィトンのパスポートサイズの二つ折り財布を使用していましたが、かなり使用感がでてきたので、新たに購入。飽きずに長く使える丈夫そうな皮を選びました。初めての長財布。店員さんの「長財布は一回使ったらほかの形の財布に戻るひとは少ないくらい使いやすいですよ」の一言で決めました。二つ折りの長財布で、お札・小銭入れはガマ口タイプでさっとお支払いしやすく、カード入れも10ポケットあり、さらにほかの収納スペースもあるのでレシートや商品券も入れやすくなっています。とっても気にっており、まだまだ大事に使います。

 

ヴィトンのエピシリーズの長財布

 

今、ヴィトンのエピシリーズの長財布を持っています。すごく使いやすくて、もう15年くらい使っています。ただ、エピは素材的にすごく思いです。財布の重さだけでもずっしりです。次に買う財布は軽い財布がいいなぁと思います。ヴィトンもいいけれど、シャネルもかわいいなぁと思います。何となくシャネルの財布は軽いイメージがあるので。なのでちょっと気になる財布です。

 

アナスイの長財布をプレゼント

 

持ち物に対してそこまでこだわりはないのですが、財布だけは少しこだわりがあります。
まず、小銭入れ部分はがま口でざっくり仕分けることが可能な複数口であること。
お札部分も複数口で、支払いするときなど財布を開けた際にがばっとならないようなデザインであること。
デザインやブランドにこだわりは特にありませんが革製品でないとしっくりこないことが多いです。
こうやって条件をつけて探しているとなかなかしっくりくる財布が見つからず、いつも妥協して使ってました。
 ところが先日の誕生日に姉からアナスイの長財布をプレゼントされ、それが全くといっていいほど私のこだわりにピッタリ!
まさに財布は一期一会だわ、と実感しつつ使わせていただいてます。
姉は今秋に子供を出産予定なので、ママさんに人気なブランドなどがあればその財布でも、とただいま検索している日々です。

 

コーチ

 

今使っている財布は、コーチのサーモンピンクの長財布です。とてもさわやかでかわいらしい色で気に入って使っています。昨年のクリスマスプレゼントに買ってもらったものです。今のお財布もとても好きなんですが、次買うとしたらちょっと雰囲気を変えて、ルイヴィトンのダミエみたいなシックなお財布もいいかなと思っています。そろそろいい年になってきたので、お財布も大人な雰囲気に変えていきたいです。

 

コーチの長財布 エンベロープサットンスリムのタイプ

 

アラフィフの私が今愛用している財布は、バーバリーの茶色の長財布です。色合い、手触りそして使い勝手3拍子揃っていてお気に入りです。もう5年使っております。でも最近になって、とても困ることが出てきました。黒いバックに茶色の財布を入れておくと、財布がどこにあるかわからなくなることです。色合いがダークで似ていることが原因です。そこで、新しい財布を購入したいと思っていました。ネットで見ていてぜひ欲しいなと思った財布があります。それはコーチの長財布 エンベロープサットンスリムのタイプです。以前よりコーチの柄が気に入っていました。価格も3万未満とリーズナブルで機能はバーバリーと同じタイプです。この柄があれば今困っていることが解消されます。素敵でシンプルなデザインです。

 

プラダのリボンラウンドジップの長財布

 

今使用しているのは、2年程前にハワイで購入したケイトスペードの長財布です。いつもは黒っぽい色の財布を選ぶのですが、今回は赤を購入しました。かばんの中に埋れていても見つけやすいです。小銭入れと紙幣入れがそれぞれ二つに分かれていて、主婦の私にとって自分用と家計用を一つの財布で管理できるので、とても重宝しています。次もし新しい財布を購入するなら、プラダのリボンラウンドジップの長財布を買いたいと思っています。

 

億万長者

 

即効キャッシングの審査を通過する!

 

キャッシング会社の審査を即効済ませるならやっぱり最短で審査を通過できるようなスピードキャッシング等がおすすめだと思います。私的にやっぱり正社員の方、キャリアウーマンの方等にも結構注目をされていて、名前も結構皆様が知っている最王手の消費者金融さんがベストだと思いますね。最近本当に低金利のキャッシングが増えてきた感じを受けられますよね。ちなみに今回財布を購入するのにキャッシングを利用しちゃいました。初めてでしたがウェブ審査って凄いです。今私が使っている財布は4年ほど前に私のお母さんからお下がりでもらったPinky&Dianneの財布です。かれこれこのお財布が使われてから5.6年経つと思います。なので今ではボロボロの状態です。お財布は1年に1度替えたほうがいいと聞いて毎年買い替えたいなあと思いながら今に至ります(笑) 私はスタンプカードやポイントカードを多く持つタイプなので常にお財布はパンパンな状態です。。お財布がかわいそう・・今年は絶対に買い換えたいと思っています。買い換えたら少しはお金の回りも良くなることを期待しながら。。(笑) 次はグッチの財布が欲しいと思っています^^下に高速でキャッシングの審査ができる大手の場所を沢山載っているサイトへのリンクを貼りますので、急いで審査ができるキャッシングをお探しの方は利用してくださいね。
↓↓
家族にバレない秘密のキャッシング!

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ